2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンティーの上に発射

昨晩、すごい眠い中
それでもエッチしたくて、赤いTバックで
だんな様の足にアソコをすりすりしておねだり♥
人妻Tバック下着
パンティーの上から彼の指が優しく
私の筋を往復しているうちに濡れ濡れモード。
そしたら、いきなり電マの音が聞こえて来て
音だけで下半身がうねっちゃって、
彼もなんだか楽しんでいるよう。
人妻Tバック下着
ついに激しいバイブレーションを
1番敏感なクリトリスに押し当てられて
全身が痺れるくらいイキまくりでした!

痺れた体にだんな様のおチンチンが
グイグイ入って来て、さらにのぼりつめた
私の赤いパンティーの上に
彼の白いドロッとした精液を発射!
とってもエロいフィニッシュでした。



ランキング↓↓↓クロッチにタッチしてね。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-05-06 : エッチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うひょ~
だめだ~読んでるだけで興奮してきた^^;
アイコさんの綺麗な脚にも目が釘付けです(∩。∩;)ゞ
2010-05-09 07:44 : ホールマン URL : 編集
良かったですね。
旦那様と楽しまれたのですね。
さぞかし濃厚な液だったことでしょうね。

その後の汁はどうされたのかな.....?
2010-05-09 13:30 : れい URL : 編集
赤に白って、妙に映えますよね

激しい振動か~
2010-05-11 12:34 : kei URL : 編集
ホールマンさんへ
コメントありがとうございます!
エロエロな夜でしたよー♪
2010-05-11 19:46 : アイコ URL : 編集
れいさんへ
濃厚な液は・・・
しっかりパンティにしみこませたりして
身体にヌリヌリしました ウフ
2010-05-11 19:49 : アイコ URL : 編集
keiさんへ
ウン!たしかに
素敵にエロな赤と白でした!
2010-05-11 19:50 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR