2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブラになってみました。

だんだん夜が寝苦しくなるのは
季節のせいかと思っていたら
どうやらエロが溜まっているからみたい。
人妻下着オナニー
早く寝息を立てる彼の隣で
そっとパンティー一枚になり
乳首やクリトリスを指で撫で回して
温かくなったあそこに電マをあてて
ビショビショになるくらいまでイクのガマンしていたら
人妻下着オナニー
疲れ切って寝ているだんな様を起こしちゃったんだけど
最後は手をぎゅってしてもらって
のぼりつめました♥

久久に壊れるくらいのエッチしたいな。
騎乗位で乱れたい。

ブラの写真どうかな?成果はこれから!


クロッチつんつん♥ランキングお願いっ!

テーマ : 胸・乳首・谷間チラ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-05-27 : オナニー : コメント : 14 : トラックバック : 1
Pagetop
電マでバックから «  ホーム  » 胸チラ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-03-22 04:13 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

^^
旦那さんそのままエッチモードにならなかったんですか~
勿体無いな~^^;なんてねw
2010-05-27 18:06 : ホールマン URL : 編集
良い感じです
ブラも素敵~~。
谷間、好き好きv-238

エロい女性は魅力的で大好きです。
リサも負けないように、がんばります。
2010-05-27 19:44 : リサ URL : 編集
おっぱい成長日記も期待してます。
微妙にお乳の先が見えそうなのでいいですね・・・
もっとおおきくなあれ!
2010-05-27 19:50 : れい URL : 編集
負けた(T-T)
 ・・・って、私に負ける人はほぼいないけど(T-T)←微乳です。(-_-;)

  

 
2010-05-27 23:49 : かすみん URL : 編集
No title
はじめましてです。

おっぱいちょうど良いサイズじゃないですかぁ~^^
触りたくなっちゃいます(本音w

次は触ってくれるといいですね^^
2010-05-28 03:42 : 仮面のk URL : 編集
ホールマンさんへ
眠さがエロさに勝っちゃうんですねー。
ここが夫婦似ている弱点ですi-183
2010-05-28 17:06 : アイコ URL : 編集
リサさんへ
お互いにエロさに磨きをかけましょうね!

ありがとうございます。
2010-05-28 17:07 : アイコ URL : 編集
れいさんへ
気づいてくれましたv-352
左が微妙に見えそうになってたのでアップしたんです!
嬉しい!

今日もエクササイズしてますよー。
2010-05-28 17:08 : アイコ URL : 編集
かすみんさんへ
かすみんさんのおっぱい微に見えないですよ!
写真もアニメも超エロいし。

エクササイズはじめてみます?
2010-05-28 17:09 : アイコ URL : 編集
仮面のkさんへ
初コメありがとうございます!

コンプレックスと女の欲ですねー。
でも、ちょうどよいって言ってくださって嬉しいですv-22
2010-05-28 17:11 : アイコ URL : 編集
(;゚゚)ウッ!
 エクササイズ・・・。殺し文句だ~!(^^;; やってみようかとは思うんだけど、半分は諦めてる。(-。-) ボソッ

2010-05-30 13:11 : かすみん URL : 編集
乳輪が…
いつも素敵な画像を拝見して、元気を頂いております^^)b 今回は…ブラの横から乳輪らしき部位を発見して、思わずガッツポーズでした♪
2010-05-30 15:55 : 純プチ(純lovesプチM女) URL : 編集
かすみんさんへ
私もダメもとでやってますよー。
1mmでも大きくなればとv-20
2010-06-01 15:23 : アイコ URL : 編集
純プチさんへ
微妙に見えてるのがわかりましたか?
今度は出してみちゃおうかな?
2010-06-01 15:26 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR