2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

胸チラ

テーマを胸、乳首、谷間チラなんてしちゃいましたが
人妻下着オナニー
最近のバストアップエクササイズで
手応えを感じているので写真撮ってみました(^з^)-☆
人妻下着オナニー
私がしているエクササイズを実践した人の成果は
A→Eになったとか!
夏までにはもうちょっと自信もてるようになりたいな!




クロッチつんつん♥ランキングお願いっ!

テーマ : 胸・乳首・谷間チラ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-05-25 : キモチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

凄い
バストアップエクササイズで
A-Eって凄いですね~
チン○ン大きくするエクササイズもありませんかね?
アイコさんのセクシー写真みてれば大きくなるかな^^;
2010-05-25 23:31 : ホールマン URL : 編集
胸の写真
胸チラも素敵ですよ。。。
エクササイズ、効果あるのですね。。

お尻のできもの、治りましたか?
2010-05-26 10:17 : リサ URL : 編集
是非とも
そのエクササイズ教えて下さい。
興味ありありです!
2010-05-26 11:03 : 藍香 URL : 編集
ちょっと見えにくいです。
すごい谷間に見えますが・・・
もうちょっと捲ってもらえると
・・・嬉しいです(^^)
目標は・・・Eですか? (^^)
個人的にはB~Cくらいが好きです♪
ちょうど手のひらに収まるくらいがo(^-^)o
2010-05-27 12:22 : makio URL : 編集
Re: 凄い
エクササイズは信じてやるのみ(笑)
めざせEカップです!

ホールマンさんはおチンチンのエクササイズ
必要ないじゃないですか!
これ以上大きくさせたいなら
私もエッチな写真UPしましょうね(^-^)/
2010-05-27 16:16 : アイコ URL : 編集
リサさんへ
ありがとうございます(o^^o)
おかげさまでデキモノも撃退しました!

2010-05-27 16:18 : アイコ URL : 編集
藍香さんへ
顔2分!体5分!フェロモン・ダイエット
って言う単行本です。

そこには美尻のエクササイズもあります♥

オススメです!
2010-05-27 16:25 : アイコ URL : 編集
makioさんへ
谷間ふうです(*^^*)

今更なんですが大きいおっぱいに憧れます。
Eカップは夢、かな?
ちょっとでも大きくなればラッキーと思ってやってます!
2010-05-27 16:29 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR