2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電マでバックから

お気に入りのパンティで電マオナニー写してみました!
透けTバックに真っ赤なハートが刺繍で入っています
dedenma4.jpg
カメラが向いていると思うと
かなり身体が敏感になっちゃう。
人妻下着オナニー
爆発しそう♥



クロッチつんつん♥ランキングお願いっ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-05-29 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

w(゜ー゜;)wワオッ!!
透けTに電マなんて刺激強過ぎますよ~

爆発ってまさかお潮吹いちゃうの?
2010-05-29 14:34 : ホールマン URL : 編集
ホールマンさんへ
だんな様にしてもらうときは
ビショビショになっちゃいます(#^.^#)

オナの時は出来ないの、寸前。
すぐイッちゃうけどね!
2010-05-30 11:50 : アイコ URL : 編集
しまった(-_-;) 
 見るんじゃなかった(-_-;) 午後、2回目の作業に入ります。(謎)(-。-)=3 ハァ~ッ 

2010-05-30 13:13 : かすみん URL : 編集
刺激が
電マ、刺激強いですよね~~。
私も電マ(ミニサイズ)買っちゃいました!!
2010-05-31 11:36 : 藍香 URL : 編集
びしょびしょ?
いいなーびしょびしょ。
アイコさんのエキスがたっぷりなんですよね。
どんな味がするのかな?
2010-05-31 14:44 : れい URL : 編集
かすみんさんへ
GIFアニメでしょうか??
楽しみにしています♪ 
2010-06-01 15:24 : アイコ URL : 編集
藍香さんへ
サイズ関係なく激しいですよね!
藍香さんの電マ写真も見たいですv-238
2010-06-01 15:27 : アイコ URL : 編集
れいさんへ
エキスたっぷり!
そういえば自分で味わったことないですね。

私も気になるかも!
2010-06-01 15:28 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR