2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

妄想オナニーじゃイヤなのぉ

友達の紹介で最近知り合った男の子と
2人きりでランチをしました。
個室のお店で雰囲気もよくて、
話も盛り上がって、すごく私をほめてくれる。
人妻Tバック下着
と、言うよりも懸命に口説きに入ってた感じ(笑)
その姿が可愛くて、気がついたらキスしてました。
でもそれだけではおさまらず
彼の手がスカートに伸びてパンティーに。
昼間の個室で緊張、それに反してパンティーの中は
ゆるんでグシュグシュ。
人妻Tバック下着
腰がくねくねしちゃって、
「もっと♥」をアピールしたのだけど
さすがにそれ以上は出きず。
その日はお別れ。

その続きを妄想しながら
切なくなったクリトリスに電マをあてて
オナニーしました。

入れたいな。



ランキング↓↓↓ご協力お願いします。

 

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-05-22 : オナニー : コメント : 9 : トラックバック : 1
Pagetop
お尻のワレ目近くに «  ホーム  » パンティーを見せてあげるっ♪
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
究極の快楽を得る禁断の絶頂オナニー
普通のオナニーでは味わう事ができない超快感、 気絶する程気持ちがいい究極のオナニー法を公開 ⇒究極の快楽を得る禁断の絶頂オナニー オナニーに飽きてしまったということはないだろうか? エロ本、エロDVD、エロ画像、エロ本などを見て、しこしこと右手...
2010-05-29 06:43 : 情報商材ガイド
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

良い友達
わ~俺も友達に紹介されたいな~

そのままホテル直行しなかったんですか? 
そこまでやってよく男の子我慢できましたね
2010-05-22 20:05 : ホールマン URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 22:19 : : 編集
そういう時ってなんで凄く濡れてしまうんでしょうかね~(≧▽≦)
その先があった方が良かったのか、妄想の方が良かったのか…
これからを期待してます!
2010-05-23 00:02 : 藍香 URL : 編集
がっかり
最近の画像は、ただブログにUPしてるだけ、コメントも画像に合わせて書いてるだけ。エロさもなにも 感じることが出来ません
2010-05-23 10:02 : 自慰 URL : 編集
楽しみですね
是非、その方との続きがあればアップしてくださいね。

何やら自己中の書き込みがあるみたいですが、気にしない方がいいですよ!
2010-05-23 17:42 : れい URL : 編集
ホールマンさんへ
彼がお仕事の途中だったのでe-441
おあずけになっちゃいました。

そう考えると、我慢させちゃってますよね!
2010-05-24 11:40 : アイコ URL : 編集
藍香さんへ
もうヌレヌレでしたv-10

この先どうなっちゃうんでしょうか??
進展があったら報告します!
2010-05-24 11:41 : アイコ URL : 編集
れいさんへ☆
この先の展開があったらご報告しますね!

そして、お気遣いのコメント、本当にありがとうございます。
とってもドキドキから救われました。

2010-05-24 11:47 : アイコ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 13:41 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR