2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイブでオナニー

近頃は眠くて眠くてエッチも少なめ(>_<)
だんな様も忙しいし
セフレ君も忙しいみたいだから
エッチも、じゅるじゅるクンニもおあずけ。
人妻下着とバイブ
そんなセフレ君は私より少し年下で
いつも会うとすぐに濃厚なキスをしてきて
それだけでもどうにかなっちゃいそうになるのに
その後すぐに下着をおろして挿入してきます。
人妻下着とバイブ
クンニはそれから。
時間をかけてたっぷりと。
いつも、そのじゅるじゅるで私はメロメロです。

5月って世間では忙しいのかな??

今日も一人エッチです。


ランキング↓↓↓ポチリお願いします。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-05-09 : パンティ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゅるじゅる...
セフレ君にいやらしい汁を舐めてもらっているようで...
とてもおいしそうですね。
2010-05-12 18:02 : れい URL : 編集
勿体無い
5月は忙しくないけどね~
バイブオナのお手伝いしましょうか?
クンニも大好きですよ(*^^*)
2010-05-13 10:46 : ホールマン URL : 編集
れいさんへ
いつもとっても美味しそうに舐めてくれます♥
あー、クンニガマンの日々かつらいよぉ。
2010-05-13 12:59 : アイコ URL : 編集
ホールマンさん
5月は忙しくないのですかー?
かまってほしがりアイコは放置プレイは苦手です。

オナの手伝いってどんなことするのかなー?
2010-05-13 13:02 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR