2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私のエッチなホルモンが!

エッチをがまんしていると
エロいホルモンがでるらしい!
人妻下着オナニー
この前、あるお店のマスターに口説かれて、、、。
「体の隅々まで貴女を知りたい。」だって。
そんなこと言われてびっくり。
人妻下着オナニー
男友達にも最近エロい顔してるって言われて。
だんな様は最近は私とはしないし
セフレ君は来月頭まで超多忙(T ^ T)
最近オナばっかでエッチしてないからかな?

欲しい時にいつでもズボズボ入れてくれる人
なんていないのかなー?

ランキング↓↓↓ご協力お願いします。

 

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-06-02 : オナニー : コメント : 20 : トラックバック : 2
Pagetop
ホーム  » 自分で激しく電マ攻め(続き)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-03-22 04:13 :
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-24 05:45 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なに!!
ガマンしているとそんなホルモンがでるのですか!
1人でオナニ禁止しようかな・・・(笑)
エロい顔をしているアイコさんが気になります!!!
2010-06-08 10:52 : 藍香 URL : 編集
藍香さんへ
テレビでいってました!

私は物欲しい顔してるみたい。
エロ放出中です♥
2010-06-08 23:57 : アイコ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 00:48 : : 編集
エロが・・・
アイコ様

エロがにじみ出て・・・

きっと フェロモンを放出
しているのかと思います。

フェロモン感じてみたいです。

2010-06-09 07:13 : 不肖 URL : 編集
不肖さんへ
なるほど!

今日も超放出中です!
2010-06-09 18:49 : アイコ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 20:36 : : 編集
ホルモン?
「欲しい」と思わないと出ることがないみたいですね。
今度その方にフェロモンみたいなのが出てるか聞いてみてください!
2010-06-10 19:18 : れい URL : 編集
はい。僕がいますよ。
2010-06-22 19:30 : こー URL : 編集
No title
初めまして。
電マ素敵ですよね~。私も手放せないほど好きなアイテム。
今もコンセントにつないだままベッドの上にあります(笑)
2010-06-25 15:54 : 美佐子 URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-03 11:45 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 10:26 : : 編集
れいさんへ
かなり欲しいです!
フェロモン出てるかきいてみます!

2010-08-14 01:08 : アイコ URL : 編集
こーさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!
更新さぼってますが(-。-;
2010-08-14 01:11 : アイコ URL : 編集
美佐子さんへ
はじめまして♥
昨日も電マでオナっちゃいました!
手放せないですよねっ!
女の必需品です。
2010-08-14 01:13 : アイコ URL : 編集
かすみんさんへ
電マ熱くなるなる!
アレびびりますね(T_T)

久々にダンナ様とエッチしました♥
今日はご機嫌です!
2010-08-14 03:02 : アイコ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-11 16:12 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-23 12:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 19:09 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 12:07 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2019-02-22 22:01 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR