2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビデオとかカメラとか

GWはエッチ三昧!!
と思っていたのにお出かけ疲れがたたり
おふとんに入りスグ寝ちゃう。
人妻Tバック下着
そういえば、今や旅行に使うカメラもビデオも、
以前はエロのみが目的だったなって思い出す。
OL時代、会社帰りのデートのホテルで
メガネとタイトスカート姿のオナニーを撮影したり
ハメ撮りしたり。
その彼と別れて、何年か振りに仕事で再会したとき
彼に給湯室に呼ばれて見せられたのは
携帯に映されたその時の動画でドキドキした。
人妻Tバック下着
男の人って、別れた後も
そう言うの大事にとってあるんだね。
それ見て、たまにオナニーするんだっていってた。

私は何ひとつもらってないから
やっぱりオナニーは妄想。
今日はその時のビデオ撮りを思い出して
オナっちゃおうかなぁ


ランキング↓↓↓ご協力お願いします。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-05-04 : オナニー : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お宝
男にはお宝になるでしょうね~
(*^.^*)
内容が凄い動画だと中々消去できないでしょう^^
2010-05-05 09:37 : ホールマン URL : 編集
エロイです(u_u*)ポッ
 この写真いいな~。なんだかそそられます。(^^;; 

>彼に給湯室に呼ばれて見せられたのは
携帯に映されたその時の動画でドキドキした。

分かります。男の人ってホント執着心が強いみたい。(^^;; 

 もし私が見せられたら・・・また元の関係に戻っちゃうかも。(^^;; 

 前につき合っていた男の人って、可愛くありません? ただの私の感傷かなぁ?(^^;; 


2010-05-07 11:35 : かすみん URL : 編集
ホールマンさんへ
なるほどー!
確かにあの時はどうかしてた、と思う位すごい内容ですf^_^;)

永久保存でしょうね。
2010-05-08 11:40 : アイコ URL : 編集
かすみんさん
元カレかぁ。
確かに可愛い人もいますね♥

人によりますが(笑)
2010-05-08 11:44 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR