2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝からヌプヌプ♪

昨日の願いが叶い!今朝まず1Rしました
人妻Tバック下着
お洗濯を済まして、
寝ているだんな様の後ろから抱きついて
おはようをしながらおしゃべりしていたら
私がモゾモゾしていたのでバレたみたい
「欲しいの?」ってきかれちゃいました。
人妻Tバック下着
ジーパンを半分下ろして、
彼の顔の前にTバックのおしりを突き出しながら
私のお口は彼のおチンチンをゆっくりとしゃぶります。
朝起きたばかりだからなのか私のお尻に刺激されたのか
すでにビンビン君になっていました
彼は指で私のパンティのクロッチの細いラインを
少しだけ弄んだあとすぐに挿入
「どうしてこんなにすぐに入るの?」って聞かれましたが
ちょっと触られただけですっかり湿ったアソコは
彼のおチンチンがするっと入ってしまいました。

パンティを穿いたままヌプヌプして
ちょっと早めに1R終了!2Rは夜にお約束。
今日の夕飯は精力のつく献立にしちゃうぞー!

そんな私、今朝だんな様と交わったパンティを穿いています



ランキング↓↓↓ご協力お願いします。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-17 : エッチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イヤラシイ響き
ヌプヌプってイヤラシイ響きですよね~
朝から羨ましい
`s(・'・;) エートォ...気になるので質問ですが、やっぱり生で中出しでしょうか?
それだとパンティ凄いことになってるのでは? 
質問しながら興奮してきたよ^^;
2010-04-17 14:59 : ホールマン URL : 編集
いい
ぜひお相手願いたい。
2010-04-17 16:03 : KIKU URL : 編集
素敵なM字だね
こんなにぴったりしたパンティーじゃ
ズラして挿れるのは難しそう。
脱がしちゃいたいね。
2010-04-17 18:38 : gooderos URL : 編集
ホールマンさんへ
中だしじゃなかったの~。
残念!

でも鋭いな、だって中だしの後だけはTバックははかないの。
2010-04-17 18:56 : アイコ URL : 編集
KIKUさんへ
嬉しいコメントありがとう。
まずはいっぱいドピュドピュして下さいね♥
2010-04-17 18:59 : アイコ URL : 編集
gooderos
強引にはぎ取られるのも好きだよ)^o^(
2010-04-17 19:02 : アイコ URL : 編集
おいしそう~♪
シャツの間から見えるブラ♪
ストッキング越しのパンティー♪
すごくいい雰囲気ですよ~o(^-^)o
モノクロの太ももが柔らかそうで
おいしそうですp(^^)q
夜の2Rは、どうな感じだったんでしょう~?(楽しみです)
2010-04-17 23:32 : makio URL : 編集
アイコさん!

そのぴったりフィットしたパンティーを裏返しにして、ワレメの縦スジが、くっきり染み着いたクロッチの部分を、無理やり匂いを嗅がせて下さい。僕の手を、後ろ手に縛って、パンティークロッチ部分を鼻に押し付けてください。香り豊かなアイコさんのワレメの匂いを、アイコさんの許す限り、匂いを嗅がせ続けて下さい。

2010-04-18 14:54 : マンスジ男 URL : 編集
全開開脚眺めがいいですね。
2010-04-18 20:43 : ドラコンキング URL : 編集
ドラゴンキングさんへ
ありがとうございます!
色んな体位が出来るように、柔軟体操でばっちり
開脚の出来る体になってます(笑)
2010-04-19 09:25 : アイコ URL : 編集
マンスジ男さんへ
いっぱい嗅がせますよ。
匂いがなくなるまで、貴方の鼻からパンティーを外してあげません。
2010-04-19 09:29 : アイコ URL : 編集
makioさんへ
朝の爽やかなエッチから2Rは濃厚な
夜になりました。
思い出しただけでアソコがじんわりです。
2010-04-19 09:31 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR