2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休みの過ごし方

人妻下着ブラジャー 人妻下着ブラジャー

週末はだんな様もお休みで
一緒にすごせるから楽しみ
朝から一日中お布団に入って
エロエロプレイをしたいなー。

ハメ撮りをおねだりしちゃおうかな?


おしりをつんつん♥ランキングお願いね!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-16 : キモチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいですね~。
お休みが一緒ですか。
いいですね。。。
ぜひ、いちゃいちゃ、してくださいね。

お乳もエロくて素敵です。
2010-04-17 00:47 : リサ URL : 編集
リサさんへ
いちゃいちゃさせてくれるかなー(笑)

微乳ですが、褒めてもらえて嬉しいです♥
2010-04-17 07:43 : アイコ URL : 編集
ズレてますよ
おはようございます
パソコンで見ると、ブログのレイアウトがズレてますよ。

ご確認ください。
2010-04-17 08:00 : kei URL : 編集
レイアウト
アイコ様
レイアウト直りましたね



おっぱいの写真いいですね
ちらっと が たまりません
2010-04-17 09:50 : 不肖♂ URL : 編集
keiさんへ
ありがとうございます!

ぜんぜん気づきませんでした。
2010-04-17 11:21 : アイコ URL : 編集
不肖♂ さんへ
レイアウトびっくりしました。
ちゃんと確認が必要ですね。

おっぱい小ぶりでがんばってますv-238
2010-04-17 11:22 : アイコ URL : 編集
いいなぁ(^-^) 
 だんな様といつでも出来るっていいね。(*^.^*)エヘッ

 ま、わたしは旦那は遠慮したいけど。(*≧∇≦*)ププッ でもちょっとアイコさんが羨ましい。(^^;;

2010-04-17 11:51 : かすみん URL : 編集
かすみんさんへ
だんな様とのエッチが1番気持ち良いです。

かすみんさんは恋多き女性ですから
それも女としては憧れますよ~v-22
2010-04-17 12:15 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR