2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いたずら心♪

土曜はエッチいっぱいして
日曜はお買い物して、充実のお休みでした。
人妻Tバック下着
普通の人妻がエッチなブログをはじめて
友達も近所の人も誰も知らないって、
毎日の生活がドキドキする♥
人妻Tバック下着
たとえばエッチなお店でバイトして
知ってる人に出会っちゃったら
どんなかんじかな?
なんて、イタズラな心が
ウズウズしちゃう
今日もエッチな一日が始まります!


おしりをつんつん♥ランキングお願いね!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-19 : おしり : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

綺麗な
綺麗な足ですね~。
足長いんだろうなって思いながら見ていました。
そうですよね、ブログの自分はだれもしらないのですよね。
そう思うだけでドキドキしちゃいますね
2010-04-19 11:26 : 藍香 URL : 編集
気まずい
やっぱり近所の人とか知り合いにばれるとかなり気まずいし恥ずかしいですよね~
俺も自分のブログ知人にみつかったりしたら洒落にならんもん><
でも、このどきどき感がやめられないんですよね^^
2010-04-19 17:10 : ホールマン URL : 編集
No title
お尻と言い、脚と言い…いつも素敵ですね。
内股を手で叩きながら…「脚を開きながらお尻を突き出せ!」みたいな言葉責めをしたくなります。
2010-04-19 23:23 : tomo1067 URL : 編集
藍香さんへ
ありがとうございます!

ドキドキ感がいいですよね。
どこまでいっちゃうんでしょうね
私たち(^_-)-☆
2010-04-19 23:29 : アイコ URL : 編集
ホールマンさんへ
気まずい!
まさにそのひとことですね。

ドキドキ、ひそひそ細く長くですね。
2010-04-19 23:31 : アイコ URL : 編集
tomo1067さんへ
ありがとうございます!

言葉責めスキですよ(笑)
2010-04-20 07:47 : アイコ URL : 編集
ずばり 誰にも言えない秘密 ですね
2010-04-20 12:22 : kei URL : 編集
keiさんへ
秘め事です(笑)
2010-04-20 14:25 : アイコ URL : 編集
分かるよ~
 わたしもそうなの(*^.^*)エヘッ わたしがあんなエッチなブログやってるなんて誰も知らないの。( *´艸`)ムププ

 これも密かな楽しみよね。(^o^)v 
あっ、それから前の日記にコメントしようと思ったら、多すぎて諦めました。(^^;; 

 言いたかったことは、男の人って朝は元気になるよね。ってことです。(u_u*)ポッ 

2010-04-20 15:10 : かすみん URL : 編集
かすみんさんへ
かすみんさんにもエロ以外の普通の日常があるんですねー(*^^*)
そっち知らない仲ってオモシロイですね!
2010-04-20 16:55 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR