2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電話でエッチ♪

もうひとつ、昨日の出来事。
人妻Tバック下着
セフレ君は電話でエッチをするのが好きで
どうしてもしたくなると電話をしてきます。
だんな様の前ではさすがにできないので
私が夜、車の移動中なら
道路脇に止めたり人気のない
パーキングで「ハァハァ」なんてしてますヨ。
人妻Tバック下着
実は、昨日も外出は面倒になってしまったので
電話越しにしました。
電マ使って。
ウィーンって音が
余計に興奮させるみたい。

実況をうまく表現できないので
パンティ&電マの写真撮りました
シミ写真はまた、後日ネ
お楽しみに!


ランキング↓↓↓クロッチにタッチしてね。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-15 : パンティ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 21:49 : : 編集
今日は更新ないのかな???
2010-04-16 15:00 : 勃起王 URL : 編集
勃起王さんへ
みたいですか?

では!間もなく!
2010-04-16 15:46 : アイコ URL : 編集
No title
パーキングの車の中でオナですか~
刺激的でいいですね
シミ写真も気になるな~^^
2010-04-17 01:09 : ホールマン URL : 編集
ホールマンさんへ
見られるかもしれないって思うと
余計に興奮します!

あ、想像しただけで濡れてきちゃった。
2010-04-17 07:45 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR