2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

濡れ濡れでお出かけ

今日はこれからおデート
人妻Tバック下着
いっぱいナメナメしてもらいに行ってきます!
人妻Tバック下着
だから今日のおパンティはTの部分がチェーンになってる
特別なのをはいていきます!
もう濡れ濡れだよ


クロッチつんつん♥ランキングお願いね!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-12 : おしり : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アイコさん!もう!半端なく濡れちゃってるンデスネ!

アイコさんのベッチョリ濃厚マン汁を、惜しげもなくペロペロと舐めれる方が、羨ましいです。


アイコさんのマン汁をティッシュで拭くぐらいなら、僕が、一滴残らず舐め尽くしたいです。

あ~アイコさんの興奮し過ぎて、ぱっくり割れて膨れ上がったワレメのマンスジ、ピンク色のモリマンマンコが舐めたい、匂いを嗅ぎたい!

あ~たまりません!
2010-04-12 14:42 : マンスジ男 URL : 編集
いってらっしゃい~
アイコ様

素敵な おデートのようですね

報告 楽しみにしています。
2010-04-12 16:00 : 不肖♂ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 17:26 : : 編集
No title
チェーンが錆びちゃうよ。
オナニー出来る報告待ってるよ。
2010-04-12 19:08 : common URL : 編集
マンスジ男さんへ
今日も激しくて嬉しいです。
ペロペロされて気持ちよかったです♥

また詳しくは明日UPしますね!
見てね!
2010-04-12 22:04 : アイコ URL : 編集
不肖♂さんへ
ただいまっ!

じゅるじゅるチュパチュパは明日報告しまーす♥
2010-04-12 22:07 : アイコ URL : 編集
commonさんへ
潮吹き注意ですね!

オナ報告お楽しみに(^з^)-☆
2010-04-12 22:11 : アイコ URL : 編集
おお
これはエロい。
しっかり食い込ませて
たっぷり濡れた蜜を沢山吸ってもらったんだろうね。
美味しそうだよ。
2010-04-12 23:21 : gooderos URL : 編集
チェーン
ほとんど、紐ですね。
あおして、チェーンがすごく、えっち。

こんな下着でデートすると、大変なことになるのでは・・・。
デートの報告もお願いします。
2010-04-12 23:51 : リサ URL : 編集
gooderosさんへ
いーっぱいちゅるちゅるしてもらいました!
シアワセ!
2010-04-14 09:41 : アイコ URL : 編集
リサさんへ
ありがとうございます!
チェーンは取っておきですv-10
いくつかバリエーションもあるんですけどね!
またアップしますね。
2010-04-14 09:42 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR