2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の2Rセックス!

人妻オナニーパンティ
昨日はだんな様がエッチな気分だったみたいで
寝ている私の手を自分のおチンチンに。
私も寝ぼけながら、大好きな感触に触れて
シコシコしごいてあげると
すごい硬さになってきたので
フェラをしながら裏スジをチロチロしながら
オッパイでおチンチンもさすると
彼が私のパンティーの脇から指でかき回し
ぐちゅぐちゅになったアソコに
カチカチのおチンポを挿入♥
まずは1Rを終えたあとに
次は私のバイブオナニーを見せながら
彼のをシコシコ。
2Rパンティーを変えてバックから。

んー、今日はご機嫌です!


クロッチつんつん♥ランキングお願いね!

テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-11 : パンティ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

中指 中指 いい感じですね 
2010-04-12 00:37 : kei URL : 編集
No title
指がイヤラシイですね~
2R羨ましいです^^
2010-04-12 01:01 : ホールマン URL : 編集
keiさんへ
すっぽり入ってます♥
2010-04-12 07:15 : アイコ URL : 編集
ホールマンさんへ
中指がふやけそうです(o^^o)
2010-04-12 07:17 : アイコ URL : 編集
No title
旦那さんとそういう関係は羨ましいです。藍香は旦那とはダメなので・・・
寝ている所を来られたら断固拒否してしまいます!
いいな~って指を加えながらエントリー読んでました。
2010-04-12 10:27 : 藍香 URL : 編集
2R・・・
私も
バイブオナニーを見せられたら
2Rへ 突入してしまいそうです。


指の感じが いやらしいです。
2010-04-12 11:26 : 不肖♂ URL : 編集
藍香さんへ
私はだんな様のエッチを拒んだ事ないです。
いつでもスイッチオンできるので、、、。

藍香さんはだんな様もいて、大好きなご主人様もいて贅沢ですよー(笑)
2010-04-12 21:52 : アイコ URL : 編集
不肖♂さんへ
2Rでご機嫌の私です!

パンティーの外からインサートの方が
指がエッチですよね!
こねくり回してます♥
2010-04-12 21:59 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR