2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

激しいクンニにイキまくり

昨日は行く前からヌレヌレの私のアソコを
彼にナメナメしてもらって昇天しっぱなしでしたー
会うとすぐ私のパンティを脱がし
アソコに鼻を擦り付けて匂いをクンクン嗅ぎながら
垂れ流しのラブジュースを美味しそうに
じゅるじゅると音を立てて舐め上げます。
yubi8_mono.jpg
しばらくナメナメを堪能した次は
クリトリスを優しくチューチューと吸うのです。
コレが絶妙な舌技じゃなくて唇技
私が「イクゥッ。」って言うと吸うのをやめる
可愛い意地悪がたまりません。
その後は何度もお口だけでイカしてくれました。

おうちに帰り、寝ようとしたら
だんな様が今日もエッチモード!
オッパイを揉まれるとまたもイヤラしい液が溢れ
私がだんな様の上にまたがり69。
私の下から指と舌で攻められ
おチンチンを咥えたままイッちゃいました♥
だんな様との69はとっても幸せ!
最高に気持ちよかった。


今日はお礼です!
ツイッターのフォローがまもなく500になります。
毎日ヌキヌキ報告をたくさん頂きます!
そして日曜日にはこのブログも
トータルですが2000アクセスあり感激です!
ありがとうございます
これからもよろしくね



クロッチつんつん♥ランキングお願いっ!

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-13 : キモチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

彼に、旦那に・・・
アイコ様
忙しい一日でしたね

それにしても
充実した えっちを
堪能されたみたいで・・・

幸せそうですね
2010-04-13 14:41 : 不肖♂ URL : 編集
エロいなぁ
彼氏とのすぐあとに旦那と69。
咥えたまま逝っちゃうところが
とってもエロいね。
美味しそうだよ。
2010-04-13 21:20 : gooderos URL : 編集
はじめまして桃太郎と言います!

コメントは初めてです!

クンニの2Rでしたか?挿入は無し?

潮吹きは、しちゃいましたか?!
2010-04-14 09:23 : 桃太郎 URL : 編集
不肖♂ さんへ
こういうエッチな忙しさは大歓迎ですね。

普通の人妻にはちょっとめまぐるしいですが★
2010-04-14 10:07 : アイコ URL : 編集
gooderos さんへ
咥えたままは、喘ぐこともできないけど・・・
超興奮していっちゃいます♪
2010-04-14 10:10 : アイコ URL : 編集
桃太郎さんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
もちろん挿入ありですよv-238

今回は残念ながら潮吹きナシでした。
2010-04-14 10:12 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR