2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤いパンティーで中指をインサート

人妻下着クロッチ
エロモードもフル回転!
でも昨日は私が眠すぎてだんな様に
ズボズボをお願いしずにねちゃいました(>_<)
なのでパジャマ姿で指をズボッ!
人妻下着クロッチ
でもお爪が長いから優しく出し入れ。
中指にはイヤラしいマン汁がたっぷり
絡みついちゃいました♥

赤いパンティーにシミがつくと
すごくエロです!


ランキング↓↓↓ツンツンしてね

 

テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-10 : パンティ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日も最高にやらしいですね!
女性のパンツはいたままのオナニー大好きなんですよ♥

くちゅくちゅって音が想像できますね♡
ホントにチンコ入れたいですよ//

マンスジと赤パンツのシミみたいです♥///
2010-04-10 21:05 : もりお URL : 編集
もりおさんへ
ありがとうございます!
音や匂いをいっぱい想像して下さいね!

シミのいっぱいついたパンティーもいつかお見せしちゃいます。
2010-04-11 02:47 : アイコ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-11 07:31 : : 編集
No title
光沢のある赤色も素敵ですね♪
大人っぽい感じがします

やっぱり下着の趣味が似てますね♪
また来てみま~す♪
2010-04-11 18:56 : maki URL : 編集
makiさんへ
ありがとうございます!

こちらこそ、また伺います。
これからもよろしくお願いします。
2010-04-12 07:13 : アイコ URL : 編集
赤色♪
好きな色です。
彼女にもおねだりしていますよ(笑)
確かに赤色の下着に付くシミは男をいつも以上に狂わせますね。
俺だけかな…
2010-04-14 21:48 : tomo1067 URL : 編集
tomo1067さんへ
はじめまして!
赤のパンティー好きなひとって多いみたいです。

私のだんな様もいつも興奮してますよ!
2010-04-14 21:59 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR