2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝バイブ♪

だんな様が最近お疲れ気味で
相手をしてくれないので挿入だー!
と朝からバイブでオナしました

妄想スイッチオンして、体が熱くなってきたら
バイブのスイッチオン!
最初はパンティの上からマン筋をさわさわして
湿ってきたら挿入ですこんな感じで
人妻バイブ下着
ヒダが見えていたのでぼかしました!
先っちょで入り口をもて遊んでから
一気にグイッと奥まで入れますこんな感じで
人妻バイブ下着
エッチのときもグイッとされるのが大好き。

今日もだんな様の帰りは遅いんだけど
帰ってきたらグイっと入れてしてほしいなー。



ランキング↓↓↓ポチリお願いします。

 

テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-09 : オナニー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アイコさん!

マンスジから、ベッチョリ溢れ出た糸引き濃厚マン汁が、パンティーのクロッチの部分に、これでもか! とゆうぐらいに染み着いた匂いを嗅がせて下さい。興奮し過ぎて、ぱっくり割れて、膨れ上がったアイコさんのワレメのマン肉に絡みついた濃厚マン汁も、充分に匂いを嗅がせて下さい。その後、ピカピカになるほどのマンコに綺麗になめつくします。

アイコさんのマンスジ最高~
2010-04-10 08:12 : マンスジ男 URL : 編集
マンスジ男さんへ
いつでも濡れてるからナメナメして欲しいな!

クンニ大好きよ♥

いつも熱いコメントありがとうね!
2010-04-11 02:45 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR