2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オナニー途中で

人妻パンティ下着
すごーく毎日が眠い。
春眠暁をおぼえずってやつかな?
人妻パンティ下着
こんな時に残念なのはオナニーするつもりが
パンティーに手をいれたまま寝ちゃうこと。

エロさが眠さに勝つなんて
ちょっと悔しいな。

今日もだんな様は帰りが遅いから
オナオナして寝よっと。
フィニッシュできるかなー?



ランキング↓↓↓ポチリお願いします。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-07 : オナニー : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さっきフォローしました!
高3の男子です!

aikoさんエロすぎです
ダイレクトメールであつい想い伝えたいんでフォローおねがいします
2010-04-07 23:54 : もりた URL : 編集
アイコさん!

残念です。もう少しアップで、みたいものです。アイコさんのムッチリしてぷっくり膨らんだ肉厚の、土手マン、ワレメマンが、見たくて、たまりません。次回は、ぜひ、肌にぴったりフィットした密着感のある明るい色のパンティーで、腰をグイッと突き出して、斜めぐらいからのアングルで、土手の膨らみ具合いの画像をお願いします。

また、しゃがんで、下からのアングルで、ムッチリしてぷっくり膨らんで、パンティー越しに飛び出したマン肉のアップ画像をお願いしますリクエストばかりして誠に勝手ながらすみません。

アイコさんセクシー過ぎます。
2010-04-08 00:04 : マンスジ男 URL : 編集
No title
おひさしぶりです。
春の心地よさって眠くなりますよね。
ちえはオナで体力使いきって寝ちゃう事があります(笑)
2010-04-08 07:26 : ちえ URL : 編集
No title
オナ後にそのままパンツに手を入れて寝ている姿…俺は好きやなぁ。可愛いやん。
2010-04-08 11:17 : tomo1067 URL : 編集
お写真が・・・
アイコ様

お写真、いやらしいです。
見えそうで 見えない

光の加減が、ドキドキです。



2010-04-08 11:56 : 不肖♂ URL : 編集
もりたさんへ
エッチな男の子は好きですが
お勉強もがんばってくださいね。
2010-04-08 19:18 : アイコ URL : 編集
マンスジ男
熱烈コメントありがとうございます。
リクエストにはお応えしたいわたしですので
お楽しみに~♪
2010-04-08 19:19 : アイコ URL : 編集
ちえさんへ
こんにちは!
ちえさんがまた来てくれてうれしいです!
確かに!体力使いますよね!
しかし私はその前に寝ちゃいます・・・ヤバイ?
2010-04-08 19:21 : アイコ URL : 編集
tomo1067さんへ
こんにちは!
そういってもらえるととっても嬉しいです!
tomo1067さんエッチな女性の見方です。
2010-04-08 19:22 : アイコ URL : 編集
不肖♂さんへ
さすが 不肖♂さん!
エッチな感性がコアで嬉しいです♪
いつもありがとうございます。
2010-04-08 19:24 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR