2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くちゅくちゅしてっ!

人妻パンティ下着

人妻パンティ下着
昨日の夜は、だんな様がお出掛けしたので
久々にオナニー!

するぞって考えただけでエッチな液が
溢れ出てきて、パンティーに染みてきちゃいました。
自分の指でクチュクチュしながら
いっぱい愛液を下着に押し付けていたら
いやらしい匂いがしてきて
たまらなくなって電マくん登場!

小刻みな振動をぐちゃぐちゃになった
パンティーの上から這わせながら
パワーをアップさせて
自分の足が痺れるくらいイッちゃいました。

やっぱり、たまってる時はすごくイイ♥



オマタとおしりのランキングボタンです!タッチお願いします

 

テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-06 : パンティ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
朝からお邪魔します。
刺激的です~。
エッチな気分になってしまいました。
2010-04-06 07:49 : リサ URL : 編集
写真の中指がすごく気になりました。
どんな感じで動かすのですか?
2010-04-06 12:44 : kei URL : 編集
いい眺めです♪
アイコさんの右手の中指に舌を這わせたくなりましたo(^-^)o
そのままパンティー越しに鼻を押し付け、アイコさんのいやらしい匂いをかぎた~い♪
2010-04-07 05:45 : makio URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 05:49 : : 編集
アイコさん!

アイコさんのオリモノの匂いが、嗅ぎたくてたまりません。

ワレメのスジの匂いが、嗅ぎたくてたまりません。

アイコさんの肉厚の、もっこり、モリマン、マンコ最高~です。
2010-04-07 08:28 : マンスジ男 URL : 編集
リサさんへ
朝も昼でもエッチな気分になれるのって
幸せですよねー!

お役にたてましたか?(笑)
2010-04-07 13:46 : アイコ URL : 編集
keiさんへ
指はいつも中指の先をクリトリスにあてて
時計まわりに動かします。

思い出しているうちにスイッチが入りそう。
2010-04-07 13:50 : アイコ URL : 編集
makioさんへ
エッチなコメントありがとうございます(笑)
オナニーしてる指をナメナメされてみたくなっちゃいました!


2010-04-07 13:53 : アイコ URL : 編集
マンスジ男さんへ
はじめまして。
熱いコメントありがとうございます!
もっと喜んでもらえるように頑張りますねっ!
これからもよろしく。
2010-04-07 13:56 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR