2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クロッチがもっこり

人妻ピンク下着
ツイッターでブログの更新をお知らせしているんだけど
フォローしている人からはDM(ダイレクトメッセージ)が届き
エッチなメッセージをもらうとすごく嬉しくなる私
人妻ピンク下着
私の写真をプリントして
そこに発射してくれたなんて報告をもらって
テンションがあがっちゃいました

写真はクロッチのアップです!ちょっともっこり?
エロい人妻のアソコは盛り上ってるのかもネ!


オマタとおしりのランキングボタンです!タッチお願いします

 

テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-04 : パンティ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この写真見ていたら、もっこりしてきました 
2010-04-05 22:05 : kei URL : 編集
keiさんへ
なんだかおそろいっぽくて嬉しいですね♥
2010-04-06 00:29 : アイコ URL : 編集
この写真を見ていると・・・
おもいっきり

顔を埋めたくなります。
2010-04-06 07:23 : 不肖♂ URL : 編集
不肖♂さんへ
肉付きいいでしょ?

不肖さんの顔を埋められたいです♥
2010-04-07 13:43 : アイコ URL : 編集
No title
アイコさんのブログ、時々見てました<(_ _)>
エッチなブログ書いてる女性とコメントで絡み、その女性の写真に射精するのに最近はまっちゃってます(〃∇〃)
女性もオナネタにされると嬉しいもんなんですかね?
時々訪問しますのでこれからもエッチなブログ書いてください<(_ _)>
2010-04-09 17:25 : ホールマン URL : 編集
ホールマンさん
はじめまして!
写真にピュッピュは興奮しそうですね♪
射精報告は嬉しいですよ!これからもよろしくお願いしますね!
2010-04-09 20:20 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR