2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ性欲発散!

人妻Tバック下着
生理終了!
この前せっかくセフレ君から電話もらったのに
会えなかったから、リベンジっ!
あっちもたまっているみたいだから
次は燃えるぞー。

じゅるじゅるクンニがたのしみ♥


ランキングはここから。
エッチな日記もいっぱいですヨ


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-02 : おしり : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゅるじゅるクンニね
アイコは濡れやすくていっぱい汁出ちゃいそうだね。
じゅるじゅるクンニは気持ち良さそう。
俺もクンニ好きだから1時間ぐらいしゃぶりついてることがあるよ。
2010-04-03 12:39 : gooderos URL : 編集
同じく
藍香も同じく生理が終了して発情しっぱなしです!
写真カラーですね。モノクロと比べて見ちゃいました(*^_^*)

じゅるじゅるクンニ・・・いいな
2010-04-03 15:13 : 藍香 URL : 編集
gooderosさんへ
1時間♪すごくクンニすきなんですね!
それイイ!
2010-04-04 16:14 : アイコ URL : 編集
藍香さんへ
でも、じゅるじゅるにまだありつけてませんー!

ちなみに写真はカラーとモノクロとどっちがいいか悩んでいましたが
こうなったら両方UPすることにしました。
2010-04-04 16:16 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR