2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Tバック&ワンピース

人妻Tバック下着
今日はビュッフェでランチしましたー。
お野菜がメインのお料理のせいか
どんどん食べちゃっておなかいっぱい
そして、恐怖のおなかぽっこり
全部おしりとおっぱいにいけば良いのにって。

さ、ちょっと運動しようかなー。


ランキング協力プリーズ!
エッチな日記もいっぱいですヨ


テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-30 : おしり : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして♪
夕べは訪問&コメントありがとうございますo(^-^)o
makiではなくてmakioですみませんm(._.)m (^^ゞ
私も、アイコさんの『だんな様』と同じで下着大好きです♪
共通するところが多々ありそうなので、また訪問させて頂きますので、
これからもよろしくお願いします♪
追伸・・・モノクロ~~すごくいやらしくて素敵ですよ~♪p(^^)q
2010-03-31 14:19 : makio URL : 編集
同じく
そうですよね~。食べたものが全て胸とお尻に移動してほしいです。
お腹とか足にはついて欲しくないですよね!
今日も写真いいですね!(^^)!
2010-04-01 10:07 : 藍香 URL : 編集
makioさんへ
こんにちは。
makioさんも下着好きなんですね~♪
それはきっといい人の証拠ですねっ。

これからもよろしくおねがいします。
2010-04-02 13:50 : アイコ URL : 編集
藍香さんへ
オンナの願望ですよね。
でもなぜかおなかと足にいってしまうのです。
今日も黒ウーロンでがんばります!
2010-04-02 13:54 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR