2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

欲情してだんな様を襲うo(^▽^)o

人妻Tバック下着
一昨日の夜はだんな様の帰りも遅くて
でもすごくエッチしたい気分で
ワンピをめくり上げて撮ってみました。
人妻Tバック下着
そのあと電マでオナニー♥♥♥
でも、まだ食べたりない感じだったので
酔っ払って帰ってきただんな様の寝込みを襲い
おちんちんを攻めたらそのままo(^▽^)o

中で出したので、彼から出るものを
ドクドクと受け止めて最高に気持ちよかった!



ランキング↓↓↓ポチリお願いします。

 

テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-28 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

中で
中でドクドク・・・
いいなぁ~。羨ましいです。
写真も綺麗ですよ~(^O^)
思わずアイコさんの顔を想像しちゃいました。
2010-03-29 11:04 : 藍香 URL : 編集
No title
だんな様を 襲う ってフレーズ
とっても素敵ですねー。

あまり嫁からは襲われる事のないので
とっても羨ましいです♪

かいと
2010-03-29 11:40 : かいと URL : 編集
毎度♪
寝込みを襲っちゃたんや!?
旦那さんが羨ましい!
って...

モノクロ画像ってエエね!
カラーと違うエロさがあってエエ感じ!!
2010-03-29 23:54 : おっちゃん URL : 編集
藍香さんへ
中に出されるのって気持ちいいですよね。
翌日が、大変ですが(^_^;)

2010-03-30 18:31 : アイコ URL : 編集
かいとさんへ
ありがとうございますっ。
よく寝込みを襲いますが、疲れている時も
ちゃんと相手をしてくれる
優しいだんな様です。
2010-03-30 18:36 : アイコ URL : 編集
おっちゃんへ
欲望に任せて襲いますよー)^o^(

モノクロ好きな方が結構いらっしゃいますね。
基本アダルトブログの方が多いです!
2010-03-30 18:39 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR