2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アロマテラピー

生理がきちゃいました。
不思議なもので、前日はすごく発情する。
昨晩も燃えましたー。

さて、女のイライラはアロマで解消です。
今日はサンタルウッドのいい香りで癒されてます。


今日はお尻にタッチでガマンしてっ。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2010-03-27 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

解消
生理前に不安定になりやすい藍香です。
良い香に包まれたら解消できそうですね!
ありがとうございました(^-^)/
2010-03-27 22:09 : 藍香 URL : 編集
同じです~
リサもイライラして、生理直前は、すごく欲情します。
アロマ、癒されますね。色々種類をそろえるのが、また楽しくて。
2010-03-28 15:13 : リサ URL : 編集
藍香さんへ
不安定になりますよねー。
女の性デスね。
2010-03-28 19:59 : アイコ URL : 編集
リサさんへ
生理前はモードもオンだし
中で出せるのも良いですよね(o^^o)


2010-03-28 20:04 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR