2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノーパンに網タイツ

そろそろ黒いストッキングとか
網タイツもシーズンオフですよね。

季節的な見納め感と
ツイッターからのリクエストに応え
網タイツにノーパンしてみました。
人妻網タイツ人妻網タイツ
目の粗い網タイツと言うリクエストと
ストッキングにノーパンと言うリクエストの
コラボレーション

朝からこんなかっこうしていたら
濡れてしまいもしかしたらよーく見ると
キラキラしたものが見えるかも
直後に電マでオナニーしちゃいました。
電マ写真は後日アップします。


ランキングヨロシクネ!
エッチな日記がいっぱいです


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

2010-03-23 : 網タイツ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノーパン
網タイツにノーパン。
何とも言えないエロさです。

女のリサでも思わず触りたくなります。
2010-03-24 00:46 : リサ URL : 編集
網目から肉が、逃げようとしている、エロさがたまりません
2010-03-24 00:59 : kei URL : 編集
セクシー・・・
お尻に顔を埋めたくなるような
写真ですね
2010-03-24 07:38 : 不肖♂ URL : 編集
綺麗
とても綺麗な写真ですね。
綺麗さとエロさがあります!

触ってみたくなりました!!!
2010-03-24 09:43 : 藍香 URL : 編集
うんうん
 網タイツ姿、わたしも彼に撮ってもらいたいな。(ノ∀\*)キャ 

 今度おねだりしてみよう。(u_u*)ポッ 
 アイコさん素敵ですよ。(u_u*)ポッ 



2010-03-24 21:54 : かすみん URL : 編集
リサさんへ
こんにちは。

やさしくタッチお願いします(笑)
2010-03-25 12:15 : アイコ URL : 編集
keiさんへ
網タイツならではのムチムチ感
お楽しみいただけて光栄です。
2010-03-25 12:15 : アイコ URL : 編集
不肖♂ さんへ
バックからうずめられる経験がないのでドキッとしました。

さすが、ですね。
2010-03-25 12:17 : アイコ URL : 編集
藍香さんへ
たくさん褒めてもらったので
図にのっちゃいますよー。
うれしいです。

タッチ大歓迎ですよ♪
2010-03-25 12:18 : アイコ URL : 編集
かすみんさんへ
ありがとうございます。

網タイツってなんかエッチですよね。
網タイツ撮影で彼と是非盛り上がってください!
ブログでのアップ楽しみにしています★
2010-03-25 12:19 : アイコ URL : 編集
わお
いいなぁ。
とっても美味しそうで涎出ちゃうよ。
かぶりついていい?ふふ
2010-03-25 20:51 : gooderos URL : 編集
gooderosさんへ
がぶっとお願いします!
歯型にはきをつけつけてね♥
2010-03-26 22:40 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR