2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電マでパンティーの上からオナ

私の画像を見て誰かの
おちんちんが硬くなっているとか
オナニーしてくれてるとか考えるだけで
いやらしい気持ちになる。
ただでさえエロい体で妄想力強いのにヤバイ。
人妻 下着 オナニー
電マは大好き
パートナーには手加減ナシでおもらししちゃうくらい
激しくやってほしいんだけど
自分でするときはすごく薄めにクリトリスに当てて
なるべくイカないように頑張る・・・でも、すぐイク。
人妻 下着 オナニー
電マに弱い私です。



ランキングヨロシクネ!エッチな日記がいっぱいです

 

テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-25 : オナニー : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お尻にタッチ・・・
アイコ様

仕事中に難しい顔をして
電卓をたたきながら

画像を拝見しています。

そして
硬くなってしまいます。


2010-03-26 07:31 : 不肖♂ URL : 編集
いつも、楽しみに拝見させて頂いてます^^

私の様なおじさんにとって

デンマは必要不可欠^^;

もう自力だけではキツイ・・・と

同じ年の頼りない私の息子も申しています^^

更なるご活躍、楽しみにしています^^

竜 一
2010-03-26 15:57 : 竜 一 URL : 編集
うんうん
 わたしもね・・・(u_u*)ポッ 公開している写真や、アニメや動画で男性からそんなコメントがあると、嬉しくなっちゃうんです。(^^;; 

 それに電マ大好きなのも似てますね。(^з^)-☆チュッ! 

2010-03-26 19:10 : かすみん URL : 編集
不肖♂さんへ
嬉しいっ!

私も不肖さんの硬くなったモノを想像してますよ。
2010-03-26 22:42 : アイコ URL : 編集
竜一さんへ
電マはする方もされる方も
みんな大好きなんですね!

コメントありがとうございました!
これからもよろしくです。
2010-03-26 22:45 : アイコ URL : 編集
かすみんさんへ
エロ子同士♥共感できるトコロがいっぱぁいですね!

2010-03-26 22:49 : アイコ URL : 編集
電マ、刺激が強すぎて苦手というかどうして良いかわらかない藍香です。他の刺激は大好きなのになぁ(≧▽≦)
アイコさんの写真は男性が喜びそうな写真ですよ~!
2010-03-26 23:46 : 藍香 URL : 編集
藍香さんへ
確かにすごい刺激ですよね(^^;;
実は自分では強く出来ないんですよね。
2010-03-27 22:23 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR