2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だんな様の隣でオナニィがブーム

だんな様の性欲より私の性欲のペースが
はるかに上回っているのを感じる今日この頃。
サカリのシーズン真っ最中みたい。

そんなサミシーいからだの時に、
一人きりの時はバイブや電マを使うんだけど
夜に同じ布団で寝ているだんな様の横でするときは
クリトリスを右手の中指と薬指の先で
グリグリと押し付け、まわしながらオナニーします。
人妻ヒョウ柄下着
コソコソするとスリルがあって余計に興奮しちゃう。
「秘密」とか「こっそり」が好きな私です。
人妻ヒョウ柄下着
たまに、だんな様が気がついて
「そのままオナニーを続けてよく見せて。」ってことになり
エッチをすることもあるんだけど
最近はお疲れの様子であまりないなぁ。

だから、先日は寝ているだんな様の手を握りながらイキました。
サカッてるなぁ私。

今日のパンティは
ヒョウ柄のサイドがリボンになっているものです。
ツルツルサテン大好き!


ランキングヨロシクネ!
エッチな日記がいっぱいです


テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-21 : オナニー : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいケツだよ
鷲づかみにしてみたい。
美味しそうだなぁ、えへへ。
2010-03-21 18:34 : gooderos URL : 編集
No title
ちえも横でする時は緊張しながら
こっそり触っています(笑)
アイコさんのお尻いつみても綺麗v-344
2010-03-22 07:57 : ちえ URL : 編集
おしりが大好き
舐めさして
2010-03-22 20:49 : アイコラブ URL : 編集
gooderosさんへ
お肉がいっぱいついてるから食べごたえあるかも。
かぶりつきOKだよ♪

2010-03-23 08:42 : アイコ URL : 編集
ちえさんへ
褒めてもらえて嬉しいな!ありがとう♥

ちえさんも、隣でオナるんだ!
やっちゃうよね、ガマンできないもん(笑)
2010-03-23 08:45 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR