2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レズ?女性に憧れる私

この前JAZZライブに行ってきた。
ボーカリストの女性が艶かしくて
見とれてしまった。

女が女を見て濡れるって、あることで

自分より素敵な女性を素直に認るのって
女度を高めるのに必要なこと。

実際に大好きな憧れの
女性のブロガーさんもいっぱいいる

でも・・・あの時の声は、
あのボーカリストさんより
きっと私のほうがエロいと思うなぁ。

人妻下着
keiさんのアドバイスをいただき
モノクロでもアップしてみました。



ランキングがんばってます!
おしりなでてください。。。



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-19 : キモチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん
モノクロがいいです。
今回の写真、モノクロがエッチな感じで、良いです。
女性の方の写真を見るのは、大好きです。
これからもエッチな写真を楽しみにしています。
2010-03-19 22:51 : リサ URL : 編集
一つ前の記事の写真と比べたら、断然エロです

喘声、そんなにエロいのです?
2010-03-19 23:10 : kei URL : 編集
ヨガり声
そんあにエロいヨガり声なんだ。
直接聞いてみたくなっちゃう、えへへ。
2010-03-20 11:41 : gooderos URL : 編集
リサさんへ
ありがとうございます!
女性の写真って見ちゃいますよね。

男性のってどうして見ないんでしょうか?
んー不思議。
2010-03-20 23:20 : アイコ URL : 編集
keiさんへ
ありがとうございます。
モノクロはエロかっこよくかんじます。

keiさんのお写真は本当にアートです。

喘ぎ声は、自覚ナシですが
部屋中に響くようで
お好きな方は燃えてくれるとの事です。
2010-03-20 23:22 : アイコ URL : 編集
gooderosさんへ
ヨガリ声が大きいみたいです。

だから、防音必須ですよぉ。
2010-03-20 23:25 : アイコ URL : 編集
あります(ノ∀\*)キャ 
 わたし、真性じゃないけど、ちょっとだけレズっ気あります。(u_u*)ポッ

 だから、可愛い女性や、逆に姉御肌の女性見ると濡れることあります。
(*/∀\*)イヤン 

2010-03-21 14:53 : かすみん URL : 編集
かすみんさんへ
プチカミングアウトありがとうございます!

綺麗なものに魅かれるのってありますよね
お花を見るような感覚なのでしょうか?
女性の感性ならではのような気もします!
2010-03-21 16:46 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR