2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

網タイツ開脚はモノクロで

恥ずかしさもあって
携帯から小さい写真でUPしていたのだけど
モノクロならいけそうなので大きくしてみました。
ami_mono
こんな格好でって、どきどきしてきたら
我慢できなくなって、アソコに手が伸びてしまいました。
mono_kaikyku
いけない女です。

ところで、写真大きすぎないですか?
カラーのほうがよいでしょうか?

ランキングよろしくね!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-15 : 網タイツ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モノクロ・・・
いいですねぇ

モノクロ

私、好きなんですよ

私もブログでモノクロを使います。
2010-03-15 20:06 : 不肖 URL : 編集
モノクロも好き。
お邪魔します。
モノクロもエッチな感じが出ていて、
好きですv-238
リサはブログで一度だけ、縛りをモノクロでアップしたことがあります。カラーと雰囲気が全然違ってきますよね。
これからも、楽しみにしています(*^。^*)
2010-03-15 23:55 : リサ URL : 編集
不肖♂さんへ
ありがとうございます!
ではでは、モノクロもアップしていきますね。
2010-03-15 23:56 : アイコ URL : 編集
毎度です!
コメントおおきにでした。

モノクロって陰影が難しいみたいやけど、
アイコさんの画は綺麗やね!
想像力がかき立てられます(笑)
エロスやなぁ~
また遊びに来ます。
それでは。
2010-03-16 00:14 : おっちゃん URL : 編集
No title
カラーとはまた違った感じでモノクロっていいと思いますよ。
藍香の写真はほぼモノクロです。

一番良いのはモノクロの方が若干アラを隠せる(笑)

アイコさんのお写真はどちらでもとても素敵ですよ!(^^)! 
2010-03-16 09:49 : 藍香 URL : 編集
モノクローム 素敵です
いい感じですよ
想像力が膨らんで、余計なエロ妄想してしまいました
2010-03-16 12:16 : kei URL : 編集
リサさんへ
コメントありがとうございます!

リサさんのお写真はどれもエッチで素敵ですよね!
モノクロの縛りですか!
カッコイイですね。
また、のぞきにいきます。
2010-03-16 13:05 : アイコ URL : 編集
おっちゃんさんへ
こちらこそ来ていただいて嬉しいです。

是非是非、いっぱい想像しちゃって下さい。
これからもよろしくです。
2010-03-16 13:07 : アイコ URL : 編集
藍香さんへ
確かにアラは隠せる感じ!
だから大きめでアップできちゃいました(^-^)

藍香さんのお写真はモノクロに赤い文字がすごくカッコイイです。

憧れますよ!
2010-03-16 13:11 : アイコ URL : 編集
Re: モノクローム 素敵です
keiさんに褒めらるなんて!
感激です。

いっぱい妄想してし下さい。
いっぱい。
2010-03-16 13:13 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR