2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンティが前にくい込んで

昨日だんな様とエッチした。


昨日も彼の上にのって激しく腰を動かした。

彼にじっと見られていると
すごく感じちゃって何度も彼の上で
イッてしまいました。
もちろんパンティははいたまま!
彼が前をぎゅーって持ち上げるから
クリトリスにくい込んで
痛いのと擦れて気持ち良いので
パンティまでぐしょぐしょになっちゃった。

写真は、ご機嫌な今日の一枚!
お尻のアナがみえそぅ。

ランキングもよろしく!


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-14 : パンティ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

食い込ませちゃうんだね
俺も食い込ませるのは大好き。
とっても興奮するからね。
でも最後には脱がせちゃう。
2010-03-14 21:33 : gooderos URL : 編集
gooderosさんへ
くい込まされると
ちょっといじめられてる感じで
プチMっ気が騒ぎます♥
2010-03-14 21:49 : アイコ URL : 編集
No title
パンツ穿いたままだと横のほうが茶色く汚れませんか?
ちえのウチも穿いたままよくするんですが…
何故か汚れちゃいます(笑)
2010-03-15 06:49 : ちえ URL : 編集
期待
素敵な写真 ごちそうさまでした^m^

旦那様とこれからも素敵なエッチを期待しております。

下着つけたままって経験ないです!!


2010-03-15 10:09 : 藍香 URL : 編集
ちえさんへ
うちのだんな様は黒や紫が好きだから
今まで気付かなかった!

今度チェックしてみます。
2010-03-15 12:32 : アイコ URL : 編集
藍香さんへ
ありがとうございます!
もっと上手に写真が撮れるように
頑張らなくちゃ。
2010-03-15 12:35 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR