2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Tバック後ろからアップで

だんだん春が近づいてくると
お洋服も薄着になって
気候が暖かくなって
私の身体も熱くなってきます。
back100316s
そういえば・・・
下着の衣替えってないな。
私のTバックも黒がほとんどで季節感ナシ・・・。
でも、このパンティは、前にお花の刺繍がいっぱいあるの
今度は、フロントから写してみよ。


ランキングがんばってます!
おしりなでてください。。。


テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-16 : おしり : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お尻ナデナデ・・・
コメントの前に
お尻ナデナデ・・・

黒Tバック良いですね

フロントも楽しみにしています。
2010-03-16 20:04 : 不肖 URL : 編集
不肖さんへ
不肖さんにお尻な出ていただき
アイコは毎日感じています♥

フロントもお楽しみにね!
2010-03-16 21:20 : アイコ URL : 編集
No title
チンポ起っちゃいますね
2010-03-16 23:52 : 自慰 URL : 編集
この写真もモノクロです?
2010-03-17 00:09 : kei URL : 編集
No title
アイコさんのお尻綺麗ですねv-344
Tバックって歩いてても食い込んでエッチ気分になっちゃいますよね(笑)
2010-03-17 06:51 : ちえ URL : 編集
綺麗
綺麗なお尻ですね。

前からも楽しみにしてます(ニヤリ)

黒い下着って私も多いです
2010-03-17 10:21 : 藍香 URL : 編集
Keiさんへ
カラーです。
お洋服や照明の感じからセピアっぽく見えますよね。
いかがですか?
2010-03-17 12:06 : アイコ URL : 編集
ちえさんへ
ありがとう!
おしりはプリプリしていますが、おっぱいには自信なくて。
いつか着合いいれてバストショットも撮ってみようかな。
2010-03-17 12:08 : アイコ URL : 編集
藍香さんへ
ありがとうございます。

つい、黒の下着多くなってしまいますよね。
何か心理的なものがあるのかな?
って思ったのだけど、どうもだんな様の趣味が反映されてるだけみたい!
2010-03-17 12:09 : アイコ URL : 編集
自慰さんへ
来てくれて嬉しいな!

いっぱい起てちゃって。
カチカチになって。
2010-03-17 13:58 : アイコ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-18 04:37 : : 編集
感激
はじめまして!
シミ一つない綺麗なおシリですね!

何より形がエロくて素敵です。
2010-03-21 03:52 : むはこ URL : 編集
むはこさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。

おしりのケアをもっと頑張っちゃおうかな!
2010-03-21 16:42 : アイコ URL : 編集
黒のTバック素敵です!
黒のシンプルなTバックとても似合いますね。セクシー(古い表現?)です。
2010-03-22 10:12 : フレーバー URL : 編集
フレーバーさんへ
セクシーは素敵な褒め言葉です!
ありがとうございます。

黒のTバックが多いので、喜んでもらえたら
嬉しいです!
2010-03-23 08:47 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR