2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セフレと離れるとき

先日、昔のセフレ君からメールが届いた。
転勤で遠くに行ってしまうんだって。

最近あってたわけでもないのに
なんだか寂しい気持ちになってしまった。

セフレって関係の位置づけを
あまり深く考えたくないけどね。

指を少し入れてみました。



ランキングもよろしくね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-13 : キモチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはつ
セフレと離れちゃうと寂しいね。
旦那だけじゃ物足りないのかな?
アイコってエロ好きだね。
エロ好きな人妻好きだよ。
ブロ友になってくれるかな?
2010-03-13 18:47 : gooderos URL : 編集
gooderosさんへ
ブロともになって頂きありがとうございます。
エッチな体で困ったものです。
これからも仲良くしてくださいね!
2010-03-14 00:04 : アイコ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-14 02:08 : : 編集
No title
セフレさんとエッチしてた頃を思い出しちゃいました?
別れってやっぱり寂しいものですよね~
2010-03-14 10:25 : ちえ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-14 20:13 : : 編集
ちえさんへ
もう随分あってない人なんだけど
寂しいなんて不思議。
やっぱり思い出しちゃいます。
2010-03-14 21:07 : アイコ URL : 編集
飛田さんへ
PCテンプレートの件連絡ありがとうございます。

ランキングの管理、大変かとおもいますが
頑張ってくださいね。
これからもよろしくです。
2010-03-14 22:31 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR