2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夫のいぬ間に




今日はお風呂屋さんに行ってきました。
普段からTバックだから、着替えの時におばちゃま方の注目を浴びるんです。
不思議なもので、女子から見られるのは、男性のとは違った恥ずかしさがありますね。


さて、だんな様もお出掛けしたのでちょっと撮ってみました。
濃いピンクのサテンのパンティーです。
もちろんTバックなのだ!
前は黒いレース。
携帯からだと写真が1枚しか送れないのかな?

自分で写真撮るのってドキドキする。
このまま、オナニー突入しちゃう?

つづきの写真は後ほど。

ちょっと頑張ってみよっ!



テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-03-07 : パンティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR