2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Tバックお尻どアップでプチ開脚

ブログアップのお知らせをツイッターで
していましたが、このたびお休みすることにしました。
人妻Tバック下着
フォローがまもなく700になりそうで
たくさんの皆さんにとても感謝なのですが
コメントのお返事が返せなくなってしまい
ちょっと申し訳ない感じに・・・
人妻Tバック下着

写真がこのところアクロバット♪
自分で撮っているのだけど
コレってだんな様の趣味かなーって思う
アングルが多いみたい。
と、勝手に思う私でした。


ランキング↓↓↓クロッチにタッチしてね。

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻アイコの下着日記

2010-04-22 : おしり : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

好き
だんな様の趣味
男の好きなアングルが多いので大歓迎ですよ``r(^^;)ポリポリ
2010-04-22 20:12 : ホールマン URL : 編集
アイコさん!

次回の画像は、ぜひ、アイコさんの、ムッチリしてぷっくり膨らんだ肉厚の土手高、モリマン、画像をお願いできませんか!!

立った状態で、腰をグイッと突き出して、斜めぐらいからのアングルで、恥骨、土手、ワレメの付近の部分をアップ気味で、お願いします。明るい色のパンティーでお願いします。
明るい色の方が、膨らみ具合いがわかります。また、しゃがみこんで、オシッコ座りで、下からのアングルで、アイコさんのムッチリしてぷっくり膨らんだ肉厚の飛び出した、マン肉、パンティー越しの膨らみ具合いの画像アップを、お願いします。

アイコさんの、ムッチリしたマン肉を見ながら、激しいシコシコオナニ、チンポをしごきたいです。

いろいろすみません!よろしくお願いします。
2010-04-23 08:00 : マンスジ男 URL : 編集
ホールマンさんへ
では、うちのだんな様と趣味が合うかもですねー!
2010-04-24 16:56 : アイコ URL : 編集
マンスジ男さんへ
いつもありがとうございます!
かなり気合いをいれて撮らなくちゃね。
ちょっとまっててね。
2010-04-24 17:00 : アイコ URL : 編集
楽しく拝見させてもらってます。
いつもはツイッターで絡んでもらっていたのですが、お休みということでこちらで・・・
ヌプヌプというお言葉がマイブームになっています。

また寄らせてください!
2010-04-24 18:49 : 舐め犬 URL : 編集
舐め犬さんへ
こんばんは!ツイッターでは何というお名前でしたか?
また見にきて下さいねー!
2010-04-24 21:33 : アイコ URL : 編集
お返事ありがとうございます
twitterではhametoriという名前でした
(汗)
更新楽しみにしてます!
2010-04-25 08:32 : 舐め犬 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR