2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バックショット

パソコンを整理していたら
ずっと前にだんな様に撮ってもらった
お気に入りの写真が出てきた。
人妻アイコの下着

懐かしくて、色々見ていたらまた濡れました。
ちなみに他はグロすぎて
ちょっとだせません。

で、その写真をツイッターに使ってみました。
http://twitter.com/loveico
です。
あまりつぶやかないけど、
よかったらフォローしてね。

今日もおしりぽちっとお願いします♥

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

2010-03-10 : 網タイツ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうです
コメントありがとうございました。
アイコさんのブログもリンクさせて頂きました。

下着姿、いいですね~。それも旦那様の為と言うのが
素敵!!

これからも遊びにきます。

仲良くして下さいね!!
2010-03-11 09:52 : 藍香 URL : 編集
藍香さんへ
藍香さんに来て頂けて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!
2010-03-11 23:23 : アイコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ツイッターha

プロフィール

アイコ

Author:アイコ
いつもパンティのわきからおちんちんを入れてセックスしてます。
ふつうの人妻なので、過度なエロを隠して生活しています!

ココも押してくれると嬉しいです♥

エッチなブログいっぱいです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR